ロッコーマン弦楽器専用ウェブサイトを開設しました!

ロッコーマン

このたび、ロッコーマン取扱の弦楽器関係の商品についてご紹介させていただく専用ウェブサイトを開設しました。主要ブランドの新製品や入荷の情報をはじめ、スポット商品や買い付け品、またイベント情報などを発信していきます。

このウェブサイトの中心となる【新着情報】コーナーには、3つのカテゴリーを作りました。最新の入荷情報や商品紹介、買い付け品の情報などを掲載した「商品情報」、イベントのご案内やロッコーマンがお伝えしたい最新情報をお知らせする「ニュース」、そして弦楽器についての豆知識などを掲載する「コラム」です。トップページには最大で10件の投稿しか表示されませんので、それ以前については【過去の投稿】をご覧になってください。全ての投稿をカテゴリー別にまとめています。また特定のキーワードでお探しの場合は【検索】をお使いください。

主要ブランドのご紹介】では、20年以上に亘り輸入元を務めさせていただいているオベール・リューテリエデルフラーはじめ、ロッコーマンが取り扱う主要ブランドについて紹介した専用ページをご覧いただけます。また、2020年1月に発行した「弦楽器カタログ」についても、こちらのコーナーからダウンロードすることが可能です。

ロッコーマンの総合ウェブサイトには、弊社が取り扱っているクラシックギターやアコースティックギター、またその関連商品の情報が多数掲載されています。【ロッコーマン株式会社 卸部】のコーナーには、総合ウェブサイトやお問い合わせフォームへのリンクがありますので、ご活用ください。

皆様のお役に立ち、また楽しんでいただけるサイトになるよう、工夫しながら情報を発信していきたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。

Back to Top