スーパーライトケース「アンバサダー」のご紹介

発売以来、20年以上ベストセラーを続けるスーパーライトケース。ヴァイオリン&ヴィオラ用ケースとして多くの方にご愛用いただいております。このたび、様々なシーンで活躍されている演奏家/アーティストの皆さまに「アンバサダー」としてご協力いただき、情報発信と商品開発を行うことになりました。

こちらの投稿では、アンバサダーの方々を順次ご紹介させていただきます。(最終更新日:2022年6月22日)

スーパーライトケース
小林修子

【小林 修子さん】

素晴らしい演奏はもちろん、舞台やテレビ、モデルでもご活躍の今注目のヴァイオリニスト。

アンバサダー第一号として認定させていただきました!

《ご愛用ケース》
シェイプト「オレンジ」
オブロング「アイボリー」


【井阪 美恵さん】

ヨーロッパ各地で活躍し、帰国後もソリストとして数多くの演奏活動を行う井阪さん。

「とにかく軽くて扱いやすい」とご愛用いただいています♫

《ご愛用ケース》
シェイプト「ブルー」


【西浦 詩織さん】

子供の頃からスーパーライトケースをお使いだった西浦さん。アンバサダー就任をとても喜んでいただけました♫

《ご愛用ケース》
シェイプト「ラティス・グリーン」
オブロング「アイボリー」


【オブロング・ヴァイオリンケースに新色が登場!】

ご好評のスチールブルー、オレンジ、アイボリーの3色をオブロング・ヴァイオリンケースで発売しました。
リニューアルした内装を含め【こちら】の投稿で紹介しています。

Back to Top