「IESTA(イエスタ)チェロ」価格改定のお知らせ

ヨーロッパ産の材料で製作し、精度の高い仕上がりと上質な音色で専門家より高い評価をいただいている「IESTA(イエスタ)チェロ」につきまして、ヨーロッパにおけるチェロ用木材の高騰、および製作地である北京からの輸送コストの上昇のため、希望小売価格を改定させていただくことになりました。2022年9月1日に実施となり、新価格は以下の通りとなります。

  • イエスタ チェロ ゴア・ブース(ストラドモデル)¥420,000 +税

価格改定に伴い、フルサイズ(4/4)の他に、レディースサイズ(7/8)を発売します。フルサイズでもコンパクトで初級者にも演奏しやすいサイズですが、レディースサイズは更に弾きやすく、女性だけでなくご高齢の方や、大人になって楽器を弾き始めた方にオススメです。

また、カタログ掲載の「ゴア・ブースSP」(上級材使用モデル ¥550,000 +税)につきましては、生産中止となりました。在庫限りとなりますので、興味のある方はお早めにお問い合わせください。なお、カタログ掲載のヴァイオリン、ヴィオラについては、価格据え置きとなっております。

イエスタ チェロ ゴア・ブース
美しいアウトラインは、ストラディヴァリが製作した名器「ゴア・ブース」をモデルとしてデザインされています。
画像のリンクから、詳しい商品紹介ページへ移動できます。

Back to Top